八王子市みやじまピアノ教室 発表会

こんにちは

八王子市にある

みやじまピアノ教室です。


久しぶりのブログになって

しまいました。。

 

2月に出産し生徒さんには

レッスンの変更など

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

ご協力ありがとうございました。

また楽しくレッスンを

再開しております♪

 

 

昨年11月の発表会のことを書こうと

思いながらこんな時期に

なってしまいましたが(・・;)

 

無事発表会を

終えることができました。

とてもよく頑張った生徒さんたち♡

 

本番までよく練習し、

本番ではみんな笑顔で弾き終わりました。

人前で弾くことは簡単なことではなく、

とても緊張し勇気がいることです(>_<)

私も小さい頃から何度も弾いてきましたが

この歳になってもいつも緊張します((+_+))

しかし、みんなとても堂々とし

自分の音をよく聴いて

素敵な音で弾いていました。

これってとても難しいことなんです。

(何がなんだかよくわからないまま終わっちゃったってよくあるんです。)

 

よく頑張った発表会でした。

 

まだ次の発表会は未定ですが、

みんな次の課題に向けて頑張ってます♪