八王子市みやじまピアノ教室 年末のご挨拶

こんばんは★
八王子市にある
みやじまピアノ教室です。
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今年のレッスンも先日終わりました。
保護者の皆様の
ご理解ご協力のおかげです。
ありがとうございます。

新年を新しい気持ちで迎えられるよう
調律の市川さんに
ピアノを調律していただきました。

いつも一つ一つ丁寧に
調律していただき、
お人柄も素敵な方で
毎回とても安心してお願いしています♪

ピアノの音の狂いもあったので
綺麗に調律していただきました。
とてもクリア(^^)✨
新年にみんな気付くかな⁈
そしてとても弾きやすくなりましたよ♪

いつもありがとうございます😊


色々あった一年でしたが
皆さんどうでしたか?

当たり前にできていたことが
できなくなったりで、
コロナで生活もかなり
変わった一年でしたね。

しかしその中、みんな頑張りました。
また来年も楽しくやっていきましょう☺️

1月から体験レッスンを
再開させていただきます。

また来年もよろしくお願い致します。

一年ありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えください。