八王子市みやじまピアノ教室 新年

みやじまピアノ教室のブログを
ご覧いただきありがとうございます😊

明けましておめでとうございます♪
4日からレッスンが始まりました。

なんと!お正月休み!!
(ゆっくりしたいよね〜)

でもでも(╹◡╹)!!
みんなよく練習してきていました。
第一声に

「自分から毎日ピアノ練習したよ〜」
とか

「もうあの曲弾けるようになった!!」
と嬉しい声をたくさん聞きました。


そして昨年コンクールをオススメした
生徒ちゃん。
コンクールは出たくないとお断り
されてしまいましたが、
新年お母様から
「コンクールはちょっとまだ
出たくないみたいですが、
コンクールの曲に挑戦してみたいです。」
と☺️そんな前向きな気持ちが
また嬉しい!!

【やってみる!!】
挑戦!!


↑これ大事だなって😊

個々の思いを尊重しつつ、
少しでも前に前に進みたい
私の想いです♡


今年もどうぞよろしくお願いします♡