八王子市みやじまピアノ教室 GW

こんにちは!

八王子市にある

みやじまピアノ教室です。

とっても気持ちの良い天気ですね☀️


ブログをご覧いただき

ありがとうございます。


こちらの教室ではいろいろな方面から

レッスンに来ていただいています。

学校によって行事予定も異なり、

これから運動会のところもありますね😊

ゴールデンウィーク明けから

運動会の練習もはじまるのでしょう👟

このお休みにゆっくり休んで

エネルギーチャージしてくださいね



新学期が始まり早1か月!!

そして緊急事態宣言。。。

どこかパーっと出掛けたい

ゴールデンウィークですが


昨日、我が家は子供と

庭の花の植え替えと

夏に向けて、野菜を植える作業。


中々スムーズにいかず

子供の喧嘩が始まったり

水遊びが始まりまた喧嘩。

仲良くなったと思ったらまたまた喧嘩。


ふー。。。

色々なことが終わらない。。。

思い通りにいかない毎日です笑




時間はかかりましたがなんとか

植え替え終了!!


花に囲まれて気持ちも晴れ晴れ〜🌷


緊急事態宣言中ですが、

体調にはくれぐれも気をつけて

素敵なゴールデンウィークを🌼