八王子市みやじまピアノ教室 発表会

こんにちは🌼
八王子市みやじまピアノ教室です。
ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
まだ日差しが強い日もありますが、
だんだん秋らしくなってきましたね🍁
 
さて、たくさんの心配な想いを抱えながらでしたが発表会を
無事終えることができました。
 
コロナにならないようにと毎日
気をつけていたところ直前に
台風⁉️
 
えーーー⁉️
 
ドキドキがふたつも重なり…
神様〜お願い〜‼️
状態…😭
 
 
しかし当日はよく晴れ
運動会日和というくらいに☀️
ふ〜✌️
感染者が増えてきたところ、
まずはこちらが絶対にコロナに
ならないように気をつけ、
濃厚接触者にもならないようにと
当日までドキドキしながら迎えました。
たくさんのコロナ対策、
諸々準備をしてきました
 
まずは生徒さんがこの中でも
とっても頑張り、素敵な演奏だったことに
感動しました♪
 
リハーサルで既にウルウル…😭
 
弾き終わったあとの表情が
また嬉しくて❤️
本番ではまたレッスンとは違う一面を
見れた生徒さんもいて。
 
本当によく頑張りました✨
 
保護者の方にも
「この中コロナの中、開催していただき
ありがとうございました。
子供の成長が見られて
とても嬉しかったです。」
と沢山のお声をいただき、
やってよかったなと😊
 
素敵な会になりました🎹✨
ありがとうございました💐
また次の目標に向けて
一歩一歩進んでいきましょう⭐️