新たに気持ちを切り替えて♡

こんばんは♪
八王子市にあるみやじまピアノ教室です。
ブログをご覧いただき
ありがとうございます😊


季節の変わり目…
花粉…。
今年は更に酷くて
鼻も目も痒いです😣
あーはやく落ちついて欲しいです…😫


そんな中、土いじりが好きな私。
庭のお花たちを秋らしく
変身しました!!🌸

中々家のこと、仕事、子供のことで
ゆっくり時間が取れませんが、
少しの時間があれば挿し木をしたり、
手入れをして楽しんでいます🌿
土いじり…趣味です🍁
気持ちもリフレッシュ!!


さてさて、発表会も終わり、、、
レッスン始まってます!!
みんな練習してくるかな〜どうかな〜
……
と迎えたレッスン。
みんな発表会を終えて気が抜けて
休みたいよね〜。
(…先生が言うな…ですが🤭

私は子供の頃、おさぼり
代表生徒だったので、
そんな気持ちもわからなくもありません。
わかります!!笑



しかし❗️❗️
なんと!!生徒さん♡
張り切ってどんどん新しい曲に
取り組んでくる子たちが多数です!!

嬉しい♡♡♡👀


自信がついたのか、
また来年の発表会も出たい!!
とのお声を♡


はい♡もう来年の発表会日も
決まっています。


また更に素敵な曲に
チャレンジしていきましょう♡