八王子市にあるみやじまピアノ教室 コンクールファイナル

こんにちは🎄

八王子市にある、

みやじまピアノ教室です。

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。


先日コンクールのファイナルに

出場した生徒さんたち♪


銀賞、銅賞、奨励賞を受賞されました!!


おめでとう🎊



本当によく頑張りました

それぞれが素敵な演奏で、

ジーンとしてしまいました😭


どの子もここまでの過程が

   本当に素晴らしかったです✨✨


諦めずに最後まで練習を頑張り、

レッスンでは音の出し方から

一曲をどう弾きたいか、

たくさんのことを一緒に考えながら

本番に望みました🎹


本番では練習とは違い、

悔しい想いもあったかと思います。

これは次にきっとつながるはず!!


演奏は、どの子も本当に素晴らしかった👏

感動をありがとう😊❤️

歌う心、音を指に伝える瞬間、

素敵な音を響かせる

このコンクール期間で

とても成長したなと思います😍

お家の方にもたくさんサポートいただき、

ありがとうございました✨


また次への目標に向けて、頑張りましょう

✨🥂✨