八王子市にあるみやじまピアノ教室 大晦日〜一年ありがとうございました

こんにちは☃️

八王子市にある

みやじまピアノ教室です。

ブログをご覧いただき

ありがとうございます🎀

 

今年も一年、無事に

レッスンが終わりました⭐️

忙しい一年でしたが、

とても充実した一年でした😊

 

生徒さんの成長、新たな出会いと共に、

私もたくさんのことを学んだ一年でした。

感謝感謝です💕

ありがとうございました

 

 

今年は2年ぶりに名古屋に帰省し、

ゆっくりしています。

 

来年に向けてまたチャージ😆

 

我が子は従弟の双子とも会えて

大はしゃぎ!!

賑やかです😊

 

可愛い❤️

 

大事な家族にも日々、感謝です♪



どうぞ良いお年をお迎えください💕