八王子市にあるみやじまピアノ教室 受賞者記念演奏会♪

こんにちは🌷
八王子市にある
みやじまピアノ教室です♪
ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
当教室では、昨年度2名の生徒さんが
コンクールで受賞されました。

先日、コンクールで受賞された
生徒さんの受賞者記念演奏会の
応援に行ってきました。

久しぶりの都心…🚃

車生活ばかりで電車も久しぶり!
右左キョロキョロ…👀

携帯を頼りに握りしめ、
何度も乗り換え案内を見ながら移動。笑

なんとか到着✨

さて会場につき
生徒ちゃんがどんな演奏をするか
ドキドキ
ワクワク♪
 
コンクール期間、本当に最後まで
努力し頑張った生徒さん。
頑張ってやり抜くこと、
結果はどうであれ、
きっとこれからの成長にも
プラスになっていくのではないかな
と思えるコンクールへの道のりでした。

中々自分のものにならなくて
苦戦したり、時には大笑いしながら
レッスンしたことも!笑
楽しく粘り強く
最後まで頑張りました♡

このような立派なホールで演奏ができる
大きなご褒美をいただきました。

この一年で大きく成長し
精一杯頑張ったなと感じる
一日でした。
 

おめでとう✨✨

🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷🌼🌷


ただいまレッスン枠を広げるため、生徒さんの募集をしております。
お気軽にお問合せ下さい♡