八王子市にあるみやじまピアノ教室 5月

こんばんは🌼

八王子市にある

みやじまピアノ教室です

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

皆さんどんなGWでしたか~??

(聞くのおっそいですね( ;∀;)…)

遊ぶときは遊ぶ!

集中するときは集中する!

みんなそれぞれの

GWだったのではないでしょうか☺

 

私は子供のことでドタバタなGWでした。

(基本常に動いているタイプなので、ゆっくりしていない性格ですが…笑)

子供のサッカーやバスケ、

このお休みにたくさんの機会を

設けてくださった監督、コーチに感謝!

ありがたいです☺

どこにも出かけていませんが、子供と一緒に過ごせたGWでした。

 

そして…

母の日も終わり…とても嬉しかったサプライズ…??笑…

(これまたもうすでに一週間が過ぎてしまった…)

主人が母の日に、泊まりのお仕事だったので、

早めのプレゼントを頂きました🌷

子供には「ママ!ママ~!サプライズが

あるからね!!」

と何度も言われ…笑

こちらも「何何~~??」と…笑

 

子供たちに「ママ、いつもありがとう!」

と言われると嬉しいですね♡

 

本当に元気すぎる4人の子供たちですが、

またママも子供に負けずに頑張るぞ~!!