音をよく聴く

こんばんは🌻

 

八王子市にある

みやじまピアノ教室です☆

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

今日はコンクールに

出る子の応援へ行ってきました😊

 

残念ながら応援にいけない時も

あるのですが…🙇

なるべくみんなの演奏を聴きに行きたい!

今日は主人に子どもたちを

預けることができたので、電車に揺られ

ながら行ってきました🚃

 

家族へも感謝です。

 

 

今日、参加された生徒ちゃんたち

自分の音に耳を傾け

自分の出したい音のイメージを指に伝え

そして落ち着いて弾けていました♪

素敵な演奏でした☺️

よく頑張りましたね⭐️

 

↑この

 

自分の音をよく聴く…

 

とっても大事なことです。

これは私が頑張ることではなくて、

生徒さん自身がとにかくよく聴くこと♪

 

音を聴くことは常にうるさく言ってしまいますが、またトレーニングしていきましょう💓

 

 

みんなの演奏が終わり、一安心し

バス、電車を乗り継ぎ…

電車の中で眠たくなり

ウトウト…クラクラ…💤

いきなり電車の窓に後頭部を

 

『ゴン!』

 

人混みが多い中、目が覚め…

視線を感じ…

 

あ~恥ずかしぃ~💦

 

ゆっくり家で休みます☺️💤

 

 

ただいまレッスン枠を広げるため、生徒さん募集をしております。
お気軽にお問合せ下さい♡