追い込み♡

こんばんは⭐️

 

八王子市にある

みやじまピアノ教室です☆

ブログをご覧いただき

ありがとうございます✨

 

夏休み…☀️

 

遊ぶ時は遊ぶ!!

やる時はやる!!

メリハリが大事!!

 

…と自分にも言い聞かせて…笑

 

はぃ♡

発表会に向けて、追い込みです!

 

少しだけ帰省しようと帰省しましたが、

家族の1人が発熱…即、東京へ戻りました🚗😭

ぁぁぁ〜しょうがない。

遊びたかった息子、大号泣…💦

ごめんね。。。

 

ちょうどレッスンは

お休み期間でしたので、

家で隔離をし、一先ず身体をみんなで

休めました…。

アルコール消毒もしたり🍺笑


 

レッスンの日に被ってしまった

数名の生徒さんは

お休みにさせていただきました🙇‍♀️

  

ごめんなさい🙏


 

よし!

元気な私は今しかない!!

やる時はやる!!…笑

と言ったからには、

このお休みにできることはやろう!!

練習、家のこと、、、諸々沢山、、、

時間っていくらあっても足りないのだな💦

 

効率よく、時間をいかに見つけ出すか!!


大事です☝️

 

 

 

さてさて…

みんな学校の宿題もあるよね。

我が子も、一人見て、次はこっちを見て

またあっちに戻って…

やっていると思いきや…

目を離せば他事…💦

夏休み大変です。。。

おうちの方…お疲れ様です。。。

みんな頑張って〜〜😭


自由研究に、ピアノのことを知りたいと課題にする子😊工場にも足を運び、学んできた子がいました☺️


写真を沢山見せてもらい

お土産話しが盛りだくさん♡

自分から学ぼうとする姿勢、素敵です✨


色々な方向から学んでほしい♡

ピアノも一緒♫


先生も、発表会に向けて

たくさんの準備頑張ります💪

プログラム、間も無く出来上がります⭐️

 

 

悔いのない本番になるよう

一緒に頑張りましょう♫


体調にはくれぐれもお気をつけて🌈