調律~ピアノ選定!

こんにちは😊

 

八王子市にある

みやじまピアノ教室です。

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

もう9月半ば🌰🍂

 

数名の可愛いお友達をお迎えして

始まっています♡

癒しです♡

 

さて8月に調律をしていただき、

発表会に向けて

とっても弾きやすい状態に

していただきました🎹

いつも丁寧に調律をしていただき

ありがとうございます🙇

 

いつもお話が盛り上がり、調律師の方を引き留めてしまう私…笑

 

そんな調律師の方に紹介していただき、

生徒さんのアップライトピアノの選定に

ピアノパークさんへお邪魔しました。

 

選定は、自分のピアノの選定以来✨

どんなピアノがあるのかワクワク💓

 

建物に入った瞬間、

ピアノの数にびっくりです!!

すてきなピアノばかりで、

ここには良いものばかり!!

とてもきれいな状態と、

どれもとんでくる音が素敵♡

私が欲しい…笑

(帰ったら、主人に交渉…笑…いつかほしいです…♡)

 

とにかく楽しい時間で、

こちらも勉強になりました♪

 

オーナーさんの素敵な人柄とお話がまた、

面白いこと✨✨

どういうものを選んだら

いいか迷っていた生徒さんの

ママにも、と~ってもわかりやすく

説明してくださり

お気に入りのピアノが見つかりました♡

 

またお邪魔したいなと図々しい私です。

素敵な時間をありがとうございました😊

 

私と一緒の調律師の方に、

生徒さんのピアノをこれからも

みていただけるとのことで、安心です。

お世話になります。

 

御縁に感謝です♡

ただいまレッスン枠を広げるため、生徒さん募集をしております。
お気軽にお問合せ下さい♡