発表会♪

こんにちは

八王子市にある、みやじまピアノ教室です♫

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

て、無事発表会が終わりました♡

 

台風も心配されましたが

快晴☀😌

 

今回は発表会の2日前に

コンクールの子もいまして

連日ドタバタしていましたが

 

みなさん本当にお疲れ様でした♡

 

母が愛知から子守のために来てくれたので、コンクールにも足を運ぶことができました。

みんな立派に弾ききりました!!

おめでとう🎖

  

 

うまくいったところ

これからの課題にするところと

毎回勉強になり成長となる場だなと

感じるコンクールでした。

 

発表会もそれぞれが、

最後の最後まで諦めず素敵な演奏を舞台で

披露することができました🎹✨

 

 

こうして発表会は派手ですが、それに対して毎日の練習は本当に地味。。。

 

そんな練習を毎日コツコツそれぞれの目標に向かって、一緒に頑張っていきましょう😊

 

お疲れさまでした♡