あれ!?

こんにちは

みやじまピアノ教室です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

我が子たち、なかなかピアノは

思うように進みませんが、笑、、、

 

お習字が大好きです。

 

つい先日、お習字のお迎えに行き

一年のご挨拶をしたかったので

子供の様子も覗きにいきました👀

 

一生懸命取り組んでいたのですが、なぜか娘の書いている字が気になり…🖌

 

 

「【すいません】って言う字を書いているの⁉️

と一言。

 

先生も我が子も周りのお友達も

 

 

。。。シーン。。。

 

 

❓❓❓

 

 

なんか変な雰囲気

誰からも返答なし!

?私、変なこと言ったかな??

 

 

❓❓❓

 

 

先生が…

「参ったな〜ママ!!すいませんではなくて【すいせん】だよ」

 

 

えーーー!!🫢🫢🫢💦

 

 

私疲れてる!?笑

 

「本当すみません!!」🙇‍♀️

 

恥ずかしい🫣

 

 

いつも形を整えて書こうという先生ではなく、勢いの良い字を書かせてくれます。

字にもとても個性が表れ、これも芸術だなと

 

 

さぁ、ゆっくり休もうかな〜

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

ただいまレッスン枠を広げるため

生徒さん募集をしておりますが

空きが少なくなってきております。

ご希望の方はお問合せ下さい♡