Merry Xmas♡

こんにちは

みやじまピアノ教室です。

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。



メリークリスマス🎄


みなさんいかがお過ごしですか

サンタさんは来たかな


我が家にも、きました♪

毎年のことながら朝早くに

バタバタバタバタ……

ん?…サンタさんかな??



はい、3時半に起きる子供たち💦

大興奮!!


よかったね🎁✨



さて、教室ではこのクリスマスの

数日後にコンクールに

出る子もいます。

今年最後のラストスパート😊

とってもよく頑張っています🎹


もうすでに、コンクールを終え

上手くいった子や、とても惜しかった子

それぞれみんなが、日々練習を重ね

舞台に立つ経験は絶対無駄にはなりません。

また次に向けて動き出しています♪



レッスンでは生徒さんみんなが

個々に課題や目標は違います。

日々のレッスンでできるようになったこと

一番は演奏への気持ち、

最後まで諦めない気持ちを持ち、

頑張った子が多かった一年✨

嬉しい成長です♡



ではでは素敵なChristmasを❤️