2023年☆

こんにちは

八王子市にある

みやじまピアノ教室です♫

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

2023年始まりました〜♪

今年もどうぞよろしくお願い致します😊

 

 

実家でゆっくり過ごし、

食べて、動かない、食べて、、、🍴

食べることで忙しい…!笑

 

これはまずいなと思い、

長男と走ってます!!

 

しかしまた食べる…笑

 

プラマイゼロと言いたいところですが、

絶対プラスになってる気が…

 

怖くて体重計に乗れません笑!

 

 

毎晩両親と、子育ての反省やら、

ピアノ教室のことやら、

たくさんの話ができた帰省でした。

なんだか子育てって難しいな〜

 

正解はないだろうけど、毎年悩みです。

 

 

悩んでいるなら動こう!!

 

ピアノ教室でやりたいこと、

目標に向かって動こう!

 

と決めて東京に向かいます!

 

 

能力の差は小さい 

 

努力の差は大きい 

 

継続の差は更に大きい

 

 

 

今年も素敵な年にしよう❤️

 

 

 

ただいまレッスン枠を広げるため

生徒さん募集をしておりますが

空きが少なくなってきております。

ご希望の方はお問合せ下さい♡