ゴールデンウィーク♡

こんにちは

八王子市にあるみやじまピアノ教室です🌷

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

皆さま、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしですか?

新年度が始まって、疲れが出ている方も

いらっしゃるかと思います。

ゆっくり疲れをとり休養してくださいね♡

 

もう休みも残りあと3日…。一日が早い。。。

 

主人は仕事、息子は毎日部活。

どこも行く予定はありませんが、

私はこの連休にやりたいこと山積み!!

慌ててもいいことないので一つ一つ頑張ろうとは

思っていますが、、、

ま~作業していると、誘惑の多いこと(笑)

お菓子🍩を食べ始めたり、面白そうなことが

目に付くと、そっちに行ってしまったり…

子どもと一緒です私💦

子供の気持ちがよくわかる( ´艸`)

 

気を引き締めて…

 

昨日は、事務仕事と発表会の選曲。

生徒さんを思い浮かべながら、これが勉強になるかな、あの子にはこっちのほうが合うかな、とか

たくさんの曲を弾きまくり。楽譜散乱📚時間があっという間に過ぎ去ります⏰

素敵な曲がいっぱいで悩みました。

 

また、子供たちと発表会に向けて頑張らなくちゃ♡

気が引き締まるおもいです♫

 

 

そして下の子どもに外へ行こう!と言われ、

外で遊び!☀

一日あっという間に終わりました☆

 

今日は「子供の日」🎏

素敵な一日になりますように♡