受賞者記念演奏会✨

こんにちは☺

八王子市にあるみやじまピアノ教室です🌼

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

もう時間が経ってしまいましたが、

一つ書きたいことがあったので✏

 

先日、生徒さんのコンクールの

受賞者記念演奏会に

行ってきました✨

自分でこの曲が弾きたいと、

難しい曲を選曲しましたが

譜読み、日々の練習をかなり頑張ったMちゃん。

いつもお母様もお家でのサポートを

たくさんしてくださり、感謝です。

 

演奏会では、今までの頑張りの成果が出て

一番素敵な演奏になりました🎹✨

 

とっても冷静に自分の音を良く聴けた演奏で、

音の出し方、音の伸び、たくさんのことを

伝えてきた日々でしたが、本番でも

素敵に弾き切ったMちゃん。

Mちゃんの頑張りに感動した、

受賞者記念演奏会💛

これは絶対これからの自信につながるはず♡

 

おめでとう💓