夏に負けてません

こんにちは🌻

八王子市にある、みやじまピアノ教室です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

台風の影響で天気が怪しいですね☔☀☔

先日は、横浜までコンクールの応援に行き、

その間に、急に雨が…ザ―――――ッ!!!

我が家の大量の洗濯物が…((ビショビショ…やり直し。。。)

 

絞れるほどの濡れようで…

久しぶりにやられました💦(笑)

洗濯物の量と雨の量に笑えてきてしまうほど…(笑)

 

 

 

変な天気で気圧の変化もあり

頭がすっきりしませんが、ピアノの夏休みまでもうひと踏ん張り!!

 

コンクールが終わった子、発表会の曲に取り掛かる子、

それぞれですが、最近昨年の録音を聴いては

「うまくなったな~♫」と思う子ばかり😊

上達していくのを聴いて

心から嬉しくなります!成長!!

 

暑い夏に負けないぞ~!!🌻☀