一日も早い復興を願っております。

こんには🎹

みやじまピアノ教室です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

一週間前…

いたたまれない能登半島地震

そして飛行機事故…

なぜこんなことに…涙

 

 

被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

1日私は実家の愛知にいました。

緊急地震速報が鳴り、揺れる覚悟もできず、

すぐ揺れ始めました。

めまい!?と思うほど揺れました…怖かった。。。

愛知でもかなり揺れましたが、

石川は相当な揺れだったことを知り、

石川の友達にすぐ連絡を取りました。

友達は津波がくるので避難している最中だと…

 

もう願うばかりでした。

 

その後、家族とも合流できたことがわかり

無事で何よりでしたが

まだまだ不安の中、生活していると思うと、

本当にいたたまれないです。

友達は自分の子供やペットへの心のケアが必要だと言っていました。

 

ニュースを見るたびに、被災された方々の

無事を願うばかりです。

 

日々の生活を大事に過ごしていきたいと思います。